line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
03.20
今日はジムのホームページに載せる写真撮影がありました☆


残念ながら僕は撮影係で写ってませんが…(T_T)


最近はテレビの取材が来たり、結構メディアに取り上げられる事が多くなってきました♪


といっても、山陰地方のローカル番組ですけどね(^^;)


でもまぁそれだけ今ボクシングが世間の注目を集めてるという事でしょうか(・∀・)特に女性のボクシングが流行ってるみたいですねー。


最近は色々なダイエット方法が次から次へと出てきて、一体何が本当の情報なんだろって分からなくなってきてますよね(^^;)


色々試したけど効果が無くて長続きしないみたいな人は結構居るんじゃないでしょうか。


最近は楽して痩せるみたいなキャッチコピーのダイエット方法は徐々に下火になってきてますね(^^;)


結局のところ痩せる為には食事と運動

これだけでOKなんですよね(^^)
(僕は食事制限なんてしてませんが。笑)


あとは継続して続ける事!


こんな事書くと、じゃあボクシングじゃなくても良いじゃん!って思われるかもしれませんか…


その通り。笑


別にボクシングじゃなくてもいいんですよ。

 
最近はダンスエクササイズDVDとか流行ってますね(・∀・)
(うちの奥さんはダンスが趣味なのでいつも家でやってます)


要は運動をいかに楽しく続けられるかが重要なわけです。


楽しくないと続かないですよね。


ボクシングのメリットは、全身をバランスよくシェイプアップするのに非常に効果的なことに加え、なにより楽しいんですよ(^^)


ストレスなんてどこかに飛んで行っちゃいます(^^)/


仕事で嫌な事があったらジムに行ってサンドバッグを殴る!

上司の顔を重い浮かべながら…笑


だからキツくても続けられるんですよね~


無理な食事制限とかしても結局続きません(^^;)だから僕はしてません!←言い訳じゃないですよー。笑


食事制限で一時的には体重は落ちたように見えますけどすぐに戻ってしまいます。


それにやりすぎると体を壊すなんて事も…それじゃ本末転倒ですよね…


ダイエットの基本は楽しく痩せること!

これに尽きます!


楽して痩せるより楽しく痩せるっていうブログタイトルはこういうとこから来てるんですよ(・∀・)


今後、そんなボクシングの楽しさをどんどん伝えていきますのでお楽しみにー♪

ランキング参加してます(^^)応援よろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoyboxing.blog.fc2.com/tb.php/3-a9c68914
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。