line-s
--.--

line-s
05.27
こんばんは


またまた更新おさぼり




この前合コンってやつに
参加してきました。

(大遅刻だったんだけどね…)

相手は消防士だったんだけど

んー。

年上の人もいたんだけど
まー、面白くない!

びっくりするほど

そんでもって年上の魅力もなし

友だちに消防士は
期待せんがいいよって
言われたけど

まさにそのとーーーり!




録画した番組が
たまりにたまってるから
明日明後日で見よーっと!



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

line-s
05.20
こんばんは。


夜勤明けで、すっかり寝るタイミングを逃してしまいました。

20日は楽しみにしてたことが2つあるの!

天気が良ければ3つ!

1つめは給料日!

スーパー金欠だったから、やっとお財布が潤う~(^。^)

2つめは嵐のDVDがゲットできるのー!

手に入ったら速攻見るぞ!!!


3つめは天気が良かったらカメラを持って散歩に行く!

1回目の散歩は猫を求めて近くの公園に行こうかと。


んで、夕方はジムで運動!

これからの季節ますます太ってる場合じゃないからね!

がんばるぞ!!!




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
line-s
05.19
こんばんは。


GWら辺から風邪をこじらせております

夜になると何回か微熱が出ちゃったりするんですよ

鼻水は出ないけど、咳がコンコン

ずっとコンコン。止まりません。


職場も体調を崩す人が続出しているので気をつけなければ!




こんなにいい天気なのに、あたしが休みの日は雨!雨!雨!

ここ最近ずっとこう

ちなみに次の休みもどうやら雨マーク

雨女ってほんとやんなっちゃう





カピバラさんに会いたいです。







にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
line-s
05.17
こんばんは。


昨日更新できなかったから今日更新!

昨日はものすごーく久しぶりに高校の友だちと集まったよ(^O^)

久しぶりだったけど、全然そんな感じしなかったな~

懐かしの高校時代の話で盛り上がった!

早くまた集まりたいな!



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
line-s
05.16
こんばんは。


今日はバレーしてきたよ

久しぶりだったけん動けんだった~

もっと定期的にできたらいいのにな。

明日は筋肉痛でしょう



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
line
back-to-top
